2017/04/20(木) 02:02:10.68

病院内を幽霊を歩いてるとかじゃなく人が死ぬ瞬間に見える



  2017/04/20(木) 02:02:10.68


  2017/04/20(木) 02:03:09.01

だいたいの人は死ぬと半透明な体が肉体から出てきて天に浮き上がっていく
たまに出てこない人もいる


  2017/04/20(木) 02:03:49.26

あなた疲れてるのよ


  2017/04/20(木) 02:03:56.33

半透明な人は
そのあとどこに行くんだろうね


  2017/04/20(木) 02:03:58.13

出てこない人は多分だけど下に落ちてる
つまり地獄に行ったと思ってる
怖くて確認したことはない


  2017/04/20(木) 02:04:21.13

夜中にやめてくれ


12   2017/04/20(木) 02:04:57.02

天国=宇宙
地獄=地中という安易な発想


13   2017/04/20(木) 02:05:18.06

出てこない人の基準はわからない
凄く人当たりの良いおじいさんでも出てこない事がある
生前に何かしてたのかなとか死んでから思うこともある
http://u111u.info/jT66

15   2017/04/20(木) 02:06:10.89

こんなヤバイやつも看護師やってんのかよ
大量殺人起きるわけだわ


16   2017/04/20(木) 02:06:55.50

病院行きなさい


20   2017/04/20(木) 02:08:30.56

>>16

病院勤務です


17   2017/04/20(木) 02:07:13.48

生きてる内に黒いものがとりついてる人がたまにいる
多分死神的なものだと思う


19   2017/04/20(木) 02:08:16.80

死神か正確にはわからないけどそういう人は綺麗に死ぬ
苦しまない
そして霊魂みたいな半透明の体は必ず出てこない


21   2017/04/20(木) 02:09:29.19

黒いの怨霊と違うの?


22   2017/04/20(木) 02:10:03.40

医者やってるウチの親も見たことあるって言ってた
http://u111u.info/jT66

23   2017/04/20(木) 02:10:20.74

夜中に死んだ人のベッドからナースコールが鳴るんだろ


24   2017/04/20(木) 02:10:33.10

なんで見えるのか考えたことある?


26   2017/04/20(木) 02:11:17.28

死神がとりついてる人の基準はわからない
ある日黒いものがいてだいたい一月以内に死ぬ
黒いものは動かない
年に一二回しか見ないけど本当に怖い


27   2017/04/20(木) 02:11:24.06

誰もいない部屋からナースコールはよく聞くな


28   2017/04/20(木) 02:11:32.81

死ぬ前の患者ほぼみんなが「そこに黒い人がいる」って言うんだが


29   2017/04/20(木) 02:12:11.99

やだな〜怖いな〜


30   2017/04/20(木) 02:12:45.87

むしろ出てこない人は成仏していて、出てくる人はこの世を漂ってるとも考えられる。
http://u111u.info/jT66

31   2017/04/20(木) 02:13:43.34

ちなみに俺は見えない
いろんな患者を診てきたけどほぼ全ての人が黒い人がいるって言うんだ


34   2017/04/20(木) 02:15:06.74

>>31

医者の証拠なにかうpできたら信じてやるわ
うpしなかったり「信じてもらえなくても〜」とかほざきやがったらそういう事で


52   2017/04/20(木) 02:31:20.36

>>34
煽る気満々だったのに>>39が証拠だしたとたんに逃げるのワロタ


39   2017/04/20(木) 02:19:15.76

>>34

俺は医者じゃなくて看護師な

http://u111u.info/jT66

32   2017/04/20(木) 02:14:36.80

一番怖いのは半透明の体で浮き上がる人で目を開けてたまにこっちを見てくる人がいること


33   2017/04/20(木) 02:14:43.45

まとめに同じスレがあるんやが


35   2017/04/20(木) 02:15:13.69

稲川淳二がいかにも話しそう


37   2017/04/20(木) 02:17:59.67

だいたいは死んだときのままで浮き上がるけどたまにこっちを見る人がいる
何か言い残したいのかわからないしただ死んだのに気付いてないのかもしれない
それが怖い


43   2017/04/20(木) 02:22:08.92

>>37

マジで死んだんか?


40   2017/04/20(木) 02:20:48.70

子供の患者だけが見える霊なんてのも聞いた事あるな
大人には見えないが子供が話す霊の特徴や出現方法が毎回一致するので何か居るって思いつつ働いてるらしい


41   2017/04/20(木) 02:21:06.55

黒い人が見える、死んだ親族が最近よく夢に出るは皆言うね
自分もそれが見える時があるから怖い


44   2017/04/20(木) 02:22:33.24

俺のおばさんは亡くなる2日前に
胸のとこがない死神みたいのが
そこ(ベットの横)に立ってんだ
ってずっと言ってた
そんときは結構会話できたのに
次の日はもう危篤だった


48   2017/04/20(木) 02:27:05.93

全部病院で勤めてからわかったこと
お前らも誰かは見える人がいるけど機会がないだけだと思う


49   2017/04/20(木) 02:28:48.20

知り合いが誰か入院したらその病院の患者さん出来る限り目に入れてみて
黒いものが見える人もいるかもしれない


53   2017/04/20(木) 02:36:33.78

>>49

何か俺には先祖の善行だかで白蛇様が憑いてるらしくて白蛇っぽい光はちょくちょく見るんだがそういうのは一切見えた事ないわ
自分に憑いてるものが見えるからって何でも見える訳じゃないんだなー


50   2017/04/20(木) 02:29:34.75

こういうのまじで怖い無理
怖い話とか読んでも大丈夫だけどこういうリアル感のあるやつ無理
http://u111u.info/jT66

54   2017/04/20(木) 02:42:27.62

>>50

おまえみたいなバカって何でこういうスレ開いちゃうの?


55   2017/04/20(木) 02:52:18.61

夜勤中だからやめろ


56   2017/04/20(木) 03:50:18.79

あるある話でつまんね


57   2017/04/20(木) 03:50:18.79


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492621330/