2017/04/21(金) 01:31:57.20

ぼく「飲みの誘い」

警察官「?」

ぼく「家に帰って休みたいのに、上司に飲みに誘われ『俺のことが嫌いじゃないなら飲みに行けるだろ!』と言われたらどうしますか?」

警察官「・・・・」

ぼく「今、人を待たせているので。失礼します」


また勝ってしまったw



  2017/04/21(金) 01:31:57.20


  2017/04/21(金) 01:33:06.62

警察官「ああうんそうだね。ちょっと来てくれるかな?」


  2017/04/21(金) 01:33:07.29

お前の例えは犯罪性のないだろ、はい論破


  2017/04/21(金) 01:34:21.16

あーこりゃ犯罪者だわ


  2017/04/21(金) 01:34:54.11

なんで頭悪いやつってすぐこういう頭の悪そうな例えを出すんだろうな


11   2017/04/21(金) 01:37:51.47

>>6

例え話を理解できない低能乙


  2017/04/21(金) 01:35:11.01

怪しいもの持ってないので嫌です


  2017/04/21(金) 01:35:28.07

お前がそう思うならそうなんだろお前の中ではな


10   2017/04/21(金) 01:36:12.22

マジレス前線異常なし
http://u111u.info/jT66

12   2017/04/21(金) 01:38:16.68

歩きながらでいいですか?が最強って聞いたけど


14   2017/04/21(金) 01:39:42.17

警察官は体育会系だからそんな例えは通用しないだろ
えっ普通に飲みに行きますけどで職質続行


15   2017/04/21(金) 01:40:23.30

どうしますか?って飲みに行くわ
はい論破


16   2017/04/21(金) 01:41:03.34

警察官「いや、それはいいんでちょっとその中見せてもらえる?」


18   2017/04/21(金) 01:42:44.82

警察手帳見せてもらって名前聞いとけ


20   2017/04/21(金) 01:43:43.40

警官って低学歴だから何言っても通用しないだろ
http://u111u.info/jT66

22   2017/04/21(金) 01:44:47.20

ぼく「家に帰って休みたいのに、上司に飲みに誘われ『俺のことが嫌いじゃないなら飲みに行けるだろ!』と言われたらどうしますか?」

これが例え話じゃないと?
アスペの相手めんどくせ


35   2017/04/21(金) 01:55:11.99

普通の人は職質受けないんだよなぁ…


37   2017/04/21(金) 02:00:56.62

ン拒否するゥ
法的義務はナァイ


44   2017/04/21(金) 02:03:55.71


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492705917/