2017/04/20(木) 23:01:57.03

汗ダラダラやったろうな



  2017/04/20(木) 23:01:57.03


  2017/04/20(木) 23:02:57.36

無能扱いされるんやろな


  2017/04/20(木) 23:03:12.08

合コンのネタになるで〜


  2017/04/20(木) 23:03:39.83

3億とかいう時点で闇深そう


  2017/04/20(木) 23:03:45.72

先輩が便器舐めたり雑巾食ったりしないか心配やったやろな


  2017/04/20(木) 23:04:41.73

言うてもまともな金なわけないからな


10   2017/04/20(木) 23:04:48.41

今日中に捕まらなかったら命無かったやろな


16   2017/04/20(木) 23:05:42.48

>>10

みんなグルやったら逆に今ヤバいやろな
空港で捕まる無能やからグル説は低いんやろうけど


11   2017/04/20(木) 23:04:48.66

保険
http://u111u.info/jT66

14   2017/04/20(木) 23:05:34.41

こいつもグルの可能性


18   2017/04/20(木) 23:05:57.81

出張先で20代の社員に一人で現金3億8000万取引先に持って行かせる会社ってかなりヤバい


20   2017/04/20(木) 23:06:58.26

まあまともな会社ではないだろうしなあ
億単位を現金払いってどんな会社だよ


21   2017/04/20(木) 23:07:15.80

ワイらが想像できるレベルを超えたレベルで焦ったやろなぁ………


23   2017/04/20(木) 23:07:46.08

しかも韓国籍の男たちに張られるようなカネ


27   2017/04/20(木) 23:08:12.12

一人で行かせた会社を恨むわ
http://u111u.info/jT66

30   2017/04/20(木) 23:08:42.98

取られた人はなにもの?


34   2017/04/20(木) 23:09:46.03

取られた人が責められるのはかわいそう…


40   2017/04/20(木) 23:11:33.91

つかスーツケースに大量の札束突っ込んで事件当日に空港のX線通したら止められるって普通わかるやろ
いろいろ謎が多すぎ


42   2017/04/20(木) 23:11:42.04

そういや何で2回に分けて下ろしたんやろうか?
普通銀行もおかしいと思わないか?


69   2017/04/20(木) 23:18:33.37

>>42

銀行によるが法人でも1度に引き出せる枚数が99枚までとかあるで
ワイ代理で下ろしに行ったらコレに引っかかって銀行員さんと45分間困惑したわ


49   2017/04/20(木) 23:13:05.08

>>42

銀行には前もって言ってあるやろ
1千万下ろすだけでも理由とか聞かれるで


75   2017/04/20(木) 23:20:05.47

>>49

取引の支払いなのに金額が変わるのもおかしくね
1回目1億何千万か下ろして追加で1億何千万でしょ


48   2017/04/20(木) 23:12:50.55

タイミングよすぎるわな
内部で誰かが情報漏らしてたと考えるのが妥当
けど逃亡計画が杜撰過ぎて捕まるとか何考えてたんやろな金額が大きすぎたか


53   2017/04/20(木) 23:14:02.73

>>48

これやな
会社が真っ黒黒すけ


50   2017/04/20(木) 23:13:16.99

登場人物全員悪人
http://u111u.info/jT66

52   2017/04/20(木) 23:13:41.66

絶対博多湾に沈んでるわ


54   2017/04/20(木) 23:14:23.29

経理見る仕事やけどこんな額下ろすとかうちのクライアントでもまず無いわ


55   2017/04/20(木) 23:14:26.19

現ナマ4億とか頭おかしいやろ
何に使う金やねん


56   2017/04/20(木) 23:14:49.58

3000万位でも一人で運ぶと緊張するやで
3億8千万とか知ってたのか?


58   2017/04/20(木) 23:15:51.74

上司「3億8000万下ろしてこい」 彡(^)(^)「おかのした」

質が低いネタスレかな


59   2017/04/20(木) 23:15:53.33

下手こいた〜
http://u111u.info/jT66

60   2017/04/20(木) 23:16:17.23

どういう金なんやろなあ…(ゲス顔)


63   2017/04/20(木) 23:17:20.73

3億現金で手渡しって映画の世界かよ


66   2017/04/20(木) 23:18:09.89

株で50万損しただけで自殺を考えてたワイからしたら想像付かん


78   2017/04/20(木) 23:20:26.71

4億円は約40kgやからな
これを1人で運べって同一状況やねん


94   2017/04/20(木) 23:23:17.69

>>78

片手20kgずつで持てなくはないけど大金やからな
普通なら一人で運ばせたりはしないと思うわ


87   2017/04/20(木) 23:22:21.73

>>78

一晩50万浪費強要終電帰宅ケンモメンの会社の社長は車のトランクに常に札束積んでるらしいし割りとある話なんやろ出来物


82   2017/04/20(木) 23:21:15.64

パチンコ屋かなんかかな
http://u111u.info/jT66

84   2017/04/20(木) 23:21:45.48

銀行側にも内通者いそうやしね
下手したら訴訟もんやで


85   2017/04/20(木) 23:21:45.49

報ステではこいつと韓国人が繋がりがあるとみて警察は捜査言うてたで
ピンポイントで狙ってるし取られた奴が一番共犯だと疑われるわな
車止める場所までわかってたんやからな


91   2017/04/20(木) 23:22:44.35

>>85

そら事前に張ってたわけやからどっかからお漏らししとるわな


86   2017/04/20(木) 23:22:11.87

会社から銀行までの2〜300mを300万円もって歩いたことあるけど尋常じゃないくらい緊張したで


88   2017/04/20(木) 23:22:35.46

不意打ちて催涙スプレーかけられたにも関わらず
犯人の乗ったステップワゴンを走って追いかけて
ナンバーを電話で警察に知らせるとか有能すぎるやろ


104   2017/04/20(木) 23:26:30.78

>>88

出来過ぎた芝居やな


93   2017/04/20(木) 23:23:05.09

普通当座預金から振り出すやろ
http://u111u.info/jT66

99   2017/04/20(木) 23:25:16.29

高額取引って小切手か手形じゃないんか?


102   2017/04/20(木) 23:25:42.16

ワイなんか財布に5万入れて外歩くだけで脇汗ドバドバやで…


107   2017/04/20(木) 23:27:45.55

>>102

ただのワキガやん


105   2017/04/20(木) 23:27:05.31

>>102

豆腐メンタルすぎて草


103   2017/04/20(木) 23:26:12.75

でも実際狙い撃ちされてたら無理やろ
1人で運ばせるのが無能


106   2017/04/20(木) 23:27:25.26

むしろ殺されんでホットしとるやろ
まともな会社じゃなきゃ後がヤバそうだが
http://u111u.info/jT66

108   2017/04/20(木) 23:28:32.48

>>106

3億8000万の現金を一人で運ばせる会社がまともなわけないんだよなあ


109   2017/04/20(木) 23:28:32.48


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492696917/