2017/04/20(木) 13:11:25

よっぽどのブスならわからんでもないがほとんどは男に困らないのに



  2017/04/20(木) 13:11:25


  2017/04/20(木) 13:12:54

ウシジマ君とか読んでても謎やわ
借金してまでやるようなことやないやろ


  2017/04/20(木) 13:13:13

男が風俗にハマるのと同じ


  2017/04/20(木) 13:13:54

男に困るとかじゃなくてたくさんのイケメンにちやほやされたいんとちゃう?知らんけど


  2017/04/20(木) 13:13:57

自分に都合の良い返事をしてくれる男なんて仕事でやってるやつしかいないから


  2017/04/20(木) 13:14:59

お姫様扱いしてくれるから


  2017/04/20(木) 13:15:16

こっちが金を払っているという安心感


  2017/04/20(木) 13:15:21

男を従える優越感
http://u111u.info/jT66

  2017/04/20(木) 13:15:42

彼氏いてもホストにハマるのもいるし
あの空間は現実離れしとるんやろか


10   2017/04/20(木) 13:15:47

>>6
金づるにしか思ってないやろ


11   2017/04/20(木) 13:16:33

>>10
真実はどうでもええ、大事なのはその瞬間という現実や(至言)


12   2017/04/20(木) 13:17:02

>>10
そらホストも仕事やからね
全力でお姫様扱いするやろ


13   2017/04/20(木) 13:17:34

友達いない奴はああいうのにはまるらしい


14   2017/04/20(木) 13:17:52

>>11
彼氏いないならそらわかるで
でも彼氏いてまでホストにハマるやつはヤバいやろ


15   2017/04/20(木) 13:18:57

>>14
そもそもヤバくないと金注ぎ込まんやろ、たまにならわかるけど
http://u111u.info/jT66

16   2017/04/20(木) 13:19:08

多分、ワイらが

綾瀬はるか や新垣結衣や本田翼に
金払う代わりに
チヤホヤされたり、ヤりまくったら分かると思うわ


17   2017/04/20(木) 13:19:10

キャバや風俗で稼いでそのままホストで貢ぐ女多いらしいな


18   2017/04/20(木) 13:19:20

男がキャバ嬢にハマるのも訳分からん
いや実際に見た事は無いけど


19   2017/04/20(木) 13:19:45

あとキャバ嬢なんかもホストにドハマりするの多いな


20   2017/04/20(木) 13:19:51

旦那がセーブ王でもハマる奴はハマるという


21   2017/04/20(木) 13:20:43

>>20
そら先発とセットアッパーおらなクローザーなれんがな


22   2017/04/20(木) 13:21:35

ホストは客をお姫様扱いしてトークや酒呑んで必死に盛り上げるイメージ
ホステスとかキャバ嬢はそこまで体も張らず客の頑張りも重要なイメージ
http://u111u.info/jT66

23   2017/04/20(木) 13:22:37

>>16
何十万、何百万も払って構ってほしいってことなんか

虚しいだけやなそんなん


24   2017/04/20(木) 13:23:16

>>23
君はハマりそうやな
どうや、ワイの乳首触りに来てみないか?


25   2017/04/20(木) 13:24:55

ゲイバー楽しいで


27   2017/04/20(木) 13:25:44

鮮やかなホモスレへの移行に草


28   2017/04/20(木) 13:28:22

>>25
一度行ってみたいんやがノンケでも楽しめるんか?


29   2017/04/20(木) 13:28:30

ホストもホステスも承認欲求やろ
普段誰からも相手にされない可哀想な連中がはまるんや
だからワイは行かないようにしとる


30   2017/04/20(木) 13:29:37

お前らが喜び組7作るなら
綾瀬はるか
本田翼
新垣結衣

あとだれや
http://u111u.info/jT66

31   2017/04/20(木) 13:30:17

>>29
自分自身の弱さを知ってる有能


32   2017/04/20(木) 13:31:47

>>28
楽しめるむしろノンケのほうが楽しめるやろな


33   2017/04/20(木) 13:33:06

>>30
永作博美
高岡早紀
唐橋ユミ
木村多江
やね


34   2017/04/20(木) 13:33:07

3日だけホスト体験入店してバックレ辞めしたけど、客層はいろいろやったで
母娘で来てる奇天烈なのもおったし

客の半分以上は風俗嬢やったな
あとは金持ってるオバサンの遊びだったり、キャッチに引っ掛かった子とかそんなんやった

風俗嬢はまともな恋愛できないからホストに来る人が多かった
素人は興味本位で来る子が99%。最初の一回は安く飲めるし

アミューズメントじゃないから「店が楽しかったからまた行こう!」なんてのはほとんど無い訳で
「あのホストに会いたいからまた行こう」ってならないとリピーターにはならないわ

月に数百万以上稼ぐ人はまた店に来させる方法に長けたプロだから技もすごいけど、まず金に対する執着心が凄い
「いい服着たい」とか「高級車乗りたい」っていう動機だけで毎日夜から朝まで酒飲んで女を喜ばせるとかなかなか出来ないで?

ワイは毎日昼夜逆転生活がそもそもキツカッタ


37   2017/04/20(木) 13:35:35

わりと可愛くてもハマる子おるよな


38   2017/04/20(木) 13:36:06

>>34
店によって違うんやろうけど、大体幾らぐらいで遊べるもんなんや?


39   2017/04/20(木) 13:36:40

キャバ行ったことないけど行ったらハマっちゃうんやろか
http://u111u.info/jT66

40   2017/04/20(木) 13:37:56

>>39
人によるとしか…
キャバ好きの先輩に結構連れ回されたけど、自腹で行こうとか全然思わんし


41   2017/04/20(木) 13:38:54

>>40
はえーワイはテンション高い場が苦手やから無理そうやな


42   2017/04/20(木) 13:39:34

>>41
一人で来てしっとり飲める場所もあるで
それなりに相手に合う女の子つけるし


44   2017/04/20(木) 13:40:35

>>37
詐欺と一緒で「自分はハマったりしない」とか「ホストなんてただのチャラ男でしょ?」みたいな
固定観念強いタイプの方がハマった時はものすごいみたい

そういうタイプはちょっと良い面見せたらコロっと逝くってホストの人が言ってた


45   2017/04/20(木) 13:41:44

>>41
そういうとこばっかでもないけど、続く話題をこっちが探ってあげなあかんし、ある程度気使わな空気悪なるからメンドくさいねん


47   2017/04/20(木) 13:42:30

>>45
それはきついな
趣味が合わないとずっと無言になりそう


49   2017/04/20(木) 13:43:21

>>47
趣味が合う必要はないんや、あったフリを続ける会話力と知識が必要なんや
http://u111u.info/jT66

50   2017/04/20(木) 13:43:42

キャバは基本どぎつい化粧しとるからワイには無理や
そもそも女あんますきやないし


52   2017/04/20(木) 13:43:52

>>47
大体女の子何人かついて気に入った子がいたら指名すればええんやで、てか普通は女の子側が合わせたり空気読んだりしてくれるし


53   2017/04/20(木) 13:44:45

>>50
ケバケバした化粧の子とか今は少数派やで
基本時代がナチュラルや


54   2017/04/20(木) 13:45:33

>>52
向こうもプロってことか
ワイの様な陰キャの客もお手の物なんやな


56   2017/04/20(木) 13:46:14

>>38
地域差あるけど基本は初回は5000円で飲み放題ってとこかな
飲み放題は鏡月とかサワー、カクテル、良くてビールまでで、ドンペリとか高いのはダメやで

5000円で何時間居れるかは店次第だね
朝までいようと思えば居れるかもしれんけど、いい顔はされない

初回に来た時にホストから名刺渡されまくるから、二回目からはその中から一人指名しないとダメなシステム
一回指名したらよっぽど何か問題があったとかじゃない限りは指名は変えられない

↑これが大体どこの店にも共通したシステムだと思う


57   2017/04/20(木) 13:46:51

>>34
まともな恋愛ができんからか
身から出た錆びとはいえせつない


58   2017/04/20(木) 13:47:34

>>33
ただの熟女好きやんけひ
http://u111u.info/jT66

59   2017/04/20(木) 13:48:46

なんてヒダの末路


60   2017/04/20(木) 13:49:02

>>58
(おっさんが母性を求めては)いかんのか?


61   2017/04/20(木) 13:49:58

>>60
ええんやで


63   2017/04/20(木) 13:52:03

>>57
大体ソープやピンサロは遅くても0時まで、キャバクラとかは遅くてもAM2時まで(風営法的にはアウトやけど)だから
PM7時くらいから朝5時までとかやってるホストは風俗嬢のバイオリズム的にドンピシャってのもあるけどな

あとホストにハマる→「お金稼がなきゃ(使命感)」→風俗嬢に という黄金パターンもあるで


64   2017/04/20(木) 13:52:13

男がめっさカネ使ったらホストクラブっていれてくれるんやろか


65   2017/04/20(木) 13:53:27

可愛いイケメン彼氏持ちのやつでもホスト狂いになるしなんやろうな
売れっ子のホストくらいになるとなんか話術とか凄いんちゃうの(ハナホジ)


66   2017/04/20(木) 13:54:15

>>64
普通に飲みいけるやろ?知らんけど
ほならキャバ嬢でも女の子でも連れてけばええやん
http://u111u.info/jT66

67   2017/04/20(木) 13:56:14

>>63
ホストってそんな朝までやってるんか…

0時までとかだと思ってた


68   2017/04/20(木) 13:57:46

>>64
基本的に男だけでは入れんけど、女連れなら男も入店OKな店は割と多いで

めっさ金使うなら男だけでも認めてくれるかもしれんがVIPルーム貸切とかするレベルじゃないと無理やろな
狭い業界だから「あのホスト店は男がよく遊んでる(意味深)」みたいな噂立ったらアカンし

逆に自分が客としてキャバクラ行ったら、客の女がキャバ嬢侍らせて遊んでたら「なんやこの店?」ってなるやろ?


69   2017/04/20(木) 13:57:51

>>67
ホスト狂いで有名だった中村うさぎが言うてたけど
ホストクラブっていうのは眠らない街とかそういうのやなくて
「朝が来ない」んやって言うてたで
ひどいときは夜から飲み始めて翌日昼まで騒いでたりするらしい


70   2017/04/20(木) 13:58:35

>>67
1部と2部ってのがあるんやで


71   2017/04/20(木) 13:58:36

>>68
ほんなら金持ちホモさんが遊びに行くというパターンはないんやな


73   2017/04/20(木) 13:59:10

>>69
誰やねん
ホストって寝る暇あるんかそれ


74   2017/04/20(木) 13:59:13

>>71
わざわざノンケ相手するより側の二丁目行くんちゃうか(小並感)
http://u111u.info/jT66

76   2017/04/20(木) 13:59:54

人騙して金貰ってるとか詐欺師変わらんやん


78   2017/04/20(木) 14:00:41

>>76
騙してはないやろ
ただすべて分かってても行って金使ってまうだけや


81   2017/04/20(木) 14:03:37

>>71
そういう人はそういう専門のとこに行った方が楽しめると思うし
仮に金持ちホモ客を受け入れるとしたら店じゃない場所にホスト派遣するんじゃないかな?

店でホモがホスト侍らせてキャッキャしてたら腐女子以外は帰るでしょ


82   2017/04/20(木) 14:04:22

私の友人はホストにハマりかなりの借金を作りました
彼女達はただ心の拠り所が欲しいだけなのです


84   2017/04/20(木) 14:06:21

>>78
ん〜分からんな
騙されに行ってるってことか?


85   2017/04/20(木) 14:06:32

親と折り合いのつかない奴が未成年でホスト遊び覚えてそのままズルズル落ちてったで
お姫様扱いされんのがええんやろなあ


86   2017/04/20(木) 14:06:33

飲み友欲しい感覚でノンケがホスト行くとかどっかで見たけどマジなんかいな


87   2017/04/20(木) 14:07:03

ワイ1年前までホストしてたけど
要は男のツボを突いてるキャバクラに行きたくなるのと同じで
女のツボを突いてるから疑似恋愛でもハマる女が多いンゴ
お姫様気分にしてくれるし、チヤホヤしてくれるし。
只、二回目の入店からはまあまあの金額になるから結局は金持ってる
おばさんとか風俗嬢が多くなるンゴね


88   2017/04/20(木) 14:07:03

>>82
キリスト教とさん救ってやりーや
>>84
せやね、信じてた方が幸せやん?


93   2017/04/20(木) 14:12:52

>>84
客「会いたい!」
ホスト「店に来てクレメンス!」
客「かしこまり!」

客「アカン金が続かなくなっちゃう・・・せや!店の外で会えばええやん」
ホスト「出勤前ならええで。出勤前やからスーツで行くわ」
客「やったぜ」
~出会って一時間後~
客「楽しいね」
ホスト「でもそろそろ店に行かなきゃ」
客「もっと一緒に居たい!」
ホスト「・・・じゃあこのまま店に一緒に行こうよ(提案)」
客「かしこまり!」


94   2017/04/20(木) 14:13:16

友達の下っ端はシャンパンダブルでイッキとテキーラボトル半飲まされて倒れた
倒れて当然な量なのに先輩からしつこく虐められてやめたらしい


95   2017/04/20(木) 14:14:05

>>94
上下関係の世界やししゃーない


96   2017/04/20(木) 14:14:12

ホストって体大丈夫なんか
酒飲まなきゃあかんのやろ


97   2017/04/20(木) 14:15:30

>>96
体壊して辞めるやつばっかやで


98   2017/04/20(木) 14:15:37

>>96
時間が短いんやからホストが終着点やあかんねんで
もちろんキャバ嬢やホステスもやが


99   2017/04/20(木) 14:17:18

>>93
ダメみたいですね…


100   2017/04/20(木) 14:17:24

ホストって辞めた後どうしてるんや


101   2017/04/20(木) 14:18:09

>>94
ある意味肝臓やメンタル弱いやつを体壊す前に事前に弾いてやるという
優しいご配慮かもしれんで


102   2017/04/20(木) 14:18:11

>>94
従業員は全員ライバルだし、ホストって体育会系だから後輩イジメ新人イビリは日常茶飯事やで

あと店としては基本酒しか売るものがないから、女を連れてこれない奴は酒を飲みまくるしかない
女が入れたボトルはなるべく早く開けさせて次のボトル頼ませないと売り上げにならないからしゃーない面もある

そういう意味でまともな人がやれる仕事ではない


103   2017/04/20(木) 14:18:54

>>100
ワイは普通に就職したやで
今SEやってるンゴ


105   2017/04/20(木) 14:19:25

ホストのまま真っ当に生きることはかなわんやろな
限界が来るのも早いンゴねえ


106   2017/04/20(木) 14:20:10

>>103
そんなSEなんか中途で急になれんやろ
もとからそういう勉強してたんか?


107   2017/04/20(木) 14:22:45

>>106
元々大学でそっち系の学部で
大学生の時にバイトでホスト始めたのがきっかけで
稼げるから本職にしてたけど、暇なときとかは勉強してたりとかしたから
そんなに難しくなかったンゴ
んで辞めるって時に知り合いから紹介されて入ったンゴ


109   2017/04/20(木) 14:25:54

ホストハマった女がな、友達を連れてくんや
んでなんかキラキラした世界を見せられて、連れてった女が大人に見えて、真似してまうんや
そしたらホストにボケて貢ぐバカ完成や


110   2017/04/20(木) 14:39:00

>>107
え、バイトでできるんか
大学と両立できるんか


111   2017/04/20(木) 14:41:10

>>110
結構多かったやで
ワイは同じ大学の奴がやってて
ワイの顔が夜っぽいって理由で誘われたのがきっかけw
まあ確かに授業サボりがちになったのは否めないンゴ


112   2017/04/20(木) 14:43:21

>>111
週何日でやってたんや?
朝までやってるんやろ


113   2017/04/20(木) 14:47:54

>>112
ワイは授業が昼からの時の前の日とか週末とかかな
バイトの時は週3~4くらいかな
ワイの店はみんな仲良かったからシフトはまあまあ融通きいたかンゴ


114   2017/04/20(木) 14:49:59

ちょいブスとかはホストに持ち上げられるとおもしろいんやろ


115   2017/04/20(木) 14:50:10

>>113
そういう店もあるんやね

もっと厳しいイメージあったわ
毎日修行感覚みたいな


116   2017/04/20(木) 14:54:44

>>115
ワイが居たとこはいい店だったと思う
だから本職にしようと思ったくらいだしね
オーナーが現役のころ自分がひどい目に沢山あったから
自分が店持ったらそういう店には絶対したくないっていう信念があったらしいンゴ
だからイジメとか全然なくて、凄い仲良かったンゴ
オーナーとかは今でもたまに遊びに連れてってくれるやで


117   2017/04/20(木) 14:54:53

トップ層のホストはほんとすごいらしいで
顔いいし酒強いし喋りうまいし


118   2017/04/20(木) 14:57:27

>>118
と思うだろ?
実はホストやってるやつって大してイケメンではないンゴ
化粧とかでかなり誤魔化してるからそう見えるんやで
要はそうでなくてもそう思わせるように錯覚をさせるのがホストンゴ
ネットで見てみ?意外とブス多いンゴねー


119   2017/04/20(木) 15:02:49

>>116
そんなん惚れるわ
どうやって見つけたんや


120   2017/04/20(木) 15:04:31

>>119
せやから大学のトッモの紹介やで


121   2017/04/20(木) 15:04:31


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492661485/