【悲報】若者のおっぱい離れが深刻化

  2017/08/24(木) 09:00:49.35

若者の「胸」への関心低下 ?? 谷間売り物のフーターズに試練
ミレニアル世代は、それより上の世代に比べると、女性の胸にそれほど関心がないようだ。

アダルトサイトPornhubが利用者の検索傾向を分析したところ、18歳から24歳の世代は同サイト内で「胸」について検索することが、他の年齢層に比べて、19%低いことが分かった。

ロバートゴードン大学(Robert Gordon University)のコミュニケーション・メディア学部教授サラ・ペダーセン(Sarah Pedersen)氏は「現在、大きな胸への関心は薄れているが、
巻き返しはあると確信している。古い時代への回帰はよくある」とPlayboyに話している。
https://www.businessinsider.jp/post-100903

若者は何故おっぱいに興味がなくなってしまったのか



続きを読む

有村藍里が番組で大胆告白!!あの人気俳優にラブコールを送るwwwwwwww

ストラト ★@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 08:27:42.84

女優・有村架純(24)の姉でグラビアタレントの有村藍里(27)が23日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演。
俳優・福士蒼汰(24)に“ラブコール”を送った。

人気女優の姉として注目されている藍里。
この日の番組では「仕事以外で男性と接したことがないんです。ずっと家に引きこもってたんで」と告白。
MCの明石家さんまが「憧れの人とかいないの?」と聞くと、「普通に、福士蒼汰さんとか好きです」と関西弁(※兵庫県出身)のほんわかしたイントネーションで打ち明けていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00000166-dal-ent

有村藍里



続きを読む

やめたサークルの飲み会行った結果wwwwwwwwww

  2017/08/05(土) 04:02:14.96

めちゃ糞マウントされたし終始ゴミ扱いされてくっそイライラしたわ なんなんあいつら死ねよ



続きを読む
ギャラリー
  • 神「せや!ヒトカスがちゃんと子孫残せるように、性欲って機能つけたろ!」
  • 【悲報】ヒカキンさん、矛盾してた
  • 【悲報】ヒカキンさん、矛盾してた
  • トッモ「この動画面白いんだよほら」ワイ「ふーん(これ面白くないよ絶対…)」
  • グラビア暦17年・磯山さやか(33)、2年ぶり写真集で“完熟ボディー”披露
  • 【衝撃】山中倒し新王者のネリ、薬物検査で陽性反応wwwマジかよwwwwwww
  • 【悲報】若者のおっぱい離れが深刻化
  • 有村藍里が番組で大胆告白!!あの人気俳優にラブコールを送るwwwwwwww
  • やめたサークルの飲み会行った結果wwwwwwwwww
QRコード
QRコード
最新コメント
Twitter プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ